樫本 琳花 オフィシャルウェブサイト

やってみよ

[369] まさこ☆/2016/05/24 - 14:03
温冷交代浴だっけ?
さっそくやってみるね!!
寒そーだけど
STの撮影、がんばってね!!
応援してるよ!!


質問

[368] いちご/2016/05/23 - 20:54
温冷交代浴やってみようかなー!
でも冷たいの浴びると寒くならない?
温かいのと繰り返すから大丈夫なのかな??

琳花ちゃんが持っているバッグでオススメのあったら教えてほしいです!
あと、白黒の洋服を着ることが多いからそーゆー時ってどんな色のバッグを持っているとおしゃれに見えるか教えてください!


スクラブ

[367] まさこ☆/2016/05/20 - 21:10
あたしもやったことあるよ!!
スクラブ!!
あれすっごくお肌がつるつるになるよね!
でもお値段がお高いからあまり買えなくて・・・
でも欲しい!!
ラリンっていうのを使ってるんだね
ラリンも使ってみるね
あたしは違うのを使ったよ
サボンだったかな?
これもおすすめだよ!!


おつかれ!

[366] いちご/2016/05/20 - 14:20
撮影お疲れ様!早くみたいっ!

ボディスクラブほしいなーってずっと思ってたの!
ラリンっていう商品なんだね!
調べてみるね!

最近コメントできてなくてごめんね。
テスト勉強で忙しくてできなかったの。
でも今日で終わったからどんどんコメントしていくからみてね!

これからもお仕事&勉強がんばってね!
応援してます!


やばっ

[365] まさこ☆/2016/05/19 - 16:50
二人とも美人過ぎてヤバい!!
学校もお仕事も両立できててすごいね!!
りんりんのがんばってる姿を見るとわたしもがんばらなきゃって思い知らされるよ
わたしも夢にむかって前に進む!!
りんりんもがんばってね!!
応援しているよ!!


やってみる

[364] まさこ☆/2016/05/18 - 17:45
最近、わたしも髪の毛がガシガシでりんりんみたいなさらさら髪にあこがれてたの!!
今日からやってみるね!!


たのしそう〜

[363] まさこ☆/2016/05/14 - 20:48
お昼休みもたのしそうだね〜
わたしもりんりんとお友達になりたい〜
おもしろいアプリだね!!
わたしもやりたいなー


(^o^)

[362] はんた〜/2016/05/13 - 00:38
琳花ちゃん、舞台二日目おつかれさまです♪

エヴァグリみんな好きだけど、
今回の舞台は琳花ちゃんとつぐりちゃん注目なので♪

琳花ちゃんって人見知りなのかな?
今日はたくさん喋れたので
ちょっと心開いてくれた気がします(笑)

C班は全く観る予定なかったんだけど、
A班始まる前に愛梨ちゃんと会ったので
挨拶したら気になっちゃって急遽観ちゃいました(笑)←

そしたら琳花ちゃんつぐりちゃんが!(゜ロ゜;

ありがとねー♪
残り公演も頑張ってね!
そんじゃまたA班千秋楽で♪


おつかれ

[361] まさこ☆/2016/05/12 - 17:43
リレーで一番だったんだね!!
おめでとう!!
さすが、りんりん!!
舞台初日、無事に終わってよかった
りんりんの舞台、見に行きたいよ〜(T-T)


体育祭

[360] いちご/2016/05/11 - 19:58
体育祭どうだった?
リレーで1位とれた?

母の日は実はまだ何も渡せてないんだー。。
テスト勉強で忙しくて何も用意できなかった。
だからテスト終ってから化粧品か洋服をプレゼントしようかなー?って考えてる!

これからもお仕事との両立がんばってね!